SSブログ

【短剣】試練 No.1092 Tammuz×8 [FF11 メイジャンの試練]

引き続き、 トゥワシュトラ作成中です。

この製作過程での最後のアビセアンNM…3国テレポエリアでのデカ羊NMになります。

外れだとクァールのNMがでます。

これ…何が大変かって言うと とにかくエリアが広くて出現地域を見つけるのが大変です。

あとこれらのエリアへの直接の移動手段がテレポ…もしくはアビセア入り口への移動だけということ。

アビセア入り口はエリアの端なので、都合がいいんだか悪いんだか… 

Ret140819235021a.jpgRet140819235015a.jpg

NMの強さ自体はLv.99+αのシーフとフェイスであれば、苦戦することもないです。

最近はゲッショーを盾役に使うことがほとんどなんですが、ナイト系でもいけるのかもしれません。

とりあえず、3匹まで倒しましたので、残り5…ですが、変色ジェイドが灰色になってしまったのでまた変色作りからやり直しです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【短剣】試練 No.9 Feuerunk..サイト移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。