SSブログ

【短剣】試練 No.9 Feuerunke × 6 [FF11 メイジャンの試練]

回避短剣が一段落つきましたので、トゥワシュトラの作成を再開しました。

 ボスディン氷河などに出現するアビセアンNM  Feuerunke を6体倒すのが課題です。

かなり以前にやったときはフェローをつけてやったんですが、もう1体のアビセアンNMがでたせいで死にかけまして…

今回はLv99シーフ(1部だけ109アイテム装備)+フェイス×3で やってみました。

結論から言うとかなり楽になってまして、残り1匹まできました。

 

おもしろかったのが、対象のNMはモンクタイプなため百烈拳を使うんですが、シーフの2nd 1hアビ ラーセニーで百烈拳を吸い取りましたw。

ff11.png 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。