SSブログ

【忍者】 GoV ボヤーダ樹 ページ3 Lv82 ⇒ 83 [FF11 忍者]

最近の近況報告です。

 ここのところ、レティさん忍者でフロちゃん低レベルジョブでボヤのGoVをずっとやってました。

フロちゃんはひたすら安全地帯で待機でほぼボーナスだけでレベル上げ。

ただ・・・レティさんが80以上のせいなのか、それともボヤというレベル帯が悪いのか、最低でも15以上くらいでないと経験値すら入らない=ボーナスも稼げないという事がわかりました。

 

まぁ最近はエミネンス・レコードなんてものもあるので、土クリ取得をつけておけば、土クリ10個取得(PT単位で)ごとに経験値1000 はいりますが。

 

 2月のバージョンアップで楽しみなのがレリックの119までの強化です。

ヴァラー装備をぜひ強化したいと思っております。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。