SSブログ

【忍者】 GoV ボヤーダ樹 ページ4 Lv98 ⇒ 99 [FF11 忍者] [FF11 忍者]

昨晩、忍者も99になりました。

以前はフェローを出しながらのGoVでしたが、ここのところはフェイスを使用しています。

フェイスの利点は

 

  • 3人まで呼び出せるので実質4人PT
  • 呼び出した時点の自分のレベルと同等のレベルで呼び出される
  • 自分と同等レベルとはいってもキャラクターによってははるかに強力
  • リキャスト後に再呼び出しすれば、PCのレベルと同じレベルで呼び出される上に、HP、MPは回復する
  • 実質最大4人PTになりますが、フェローと違い内部システム的にはPTの人数にカウントされないようで経験値が、フェイスの分、ロスすることはない。 
欠点として、
 
  • 他のPCとPTを組んだり、フェローの呼び出しができない (一部ペットもダメらしい?)
  • PTに効果のある薬などのアイテムが利かない
  • WSの制御ができないため、範囲WSを打たれる場合がある
 
まぁそれでも利点のほうがはるかにでかいです。
 
ボヤーダ樹の奥までいって、一旦、大きな池のがあるマップに行った後に 滝から置いた場所に、黒マンドラやどーもくんが沸く場所があってここのところそこでずっとレベル上げしてました。
 
GoV4ページは最大3540なんですが、90超えると、フェイスの殲滅力が格段にあがるため、調子のいいときは1時間半くらいで1レベル上がってました。
 
90台のソロでですよ! 
 
次は何をあげますかねぇ・・・そろそろ裏も再開しないといけませんし、フロちゃんもあげないと。 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。