SSブログ

【三国ミッション】フロちゃん、バストゥークミッションクリア [FF11 3国ミッション]

正月休みに止まっていたフロちゃんのバスミッションを一気にクリアしました。

さすがにLv99だとなんとかなるもんですね。

レティさんがバスミッションを終わらせたのは5年以上は前なので、すっかりなにをやったか忘れてましたが。

Ret140104041347a.jpg

ランク6…つまり闇王を倒したところでとまっていたので、そこから一気にやりましたが、半日くらいで全部行けました。

なにげに、最後のザイドよりもM9-1のスライムの方が手強かったりしましたw

あれ…倒すと分裂するので倒す順番考えないとダメでした。

レティさんはなんともなかったんですが、フロちゃんが分裂したスライムにたこ殴りにあってお亡くなりに…おまけにグスタフの洞窟の一番奥ですから、スケルトンやゴーストが徘徊しているのでHPが減ったところを襲われて…

まぁ楽勝でしたがw

 

ついでにジラMも始めました。

とりあえずユタンガの石碑までは進めました。

 あと、前々回のバージョンアップだかでHomePoint間の移動ができるようになりましたが、各BF前にもHomePointがあります。

ジラMで怨念洞のBFにいきますが、通常、そこには怨みの炎4つで灯りをともさないと扉が開かないようになっていますが、そこを通過した場所にHomePointがあります。

なので、一回登録してしまえば今度から面倒な手順が必要なくなります。

闇王やザイド戦を行う、ズヴァール城内郭の闇の間の入り口にもHomePointがあるので、ここも登録しておくと便利です。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。