SSブログ

【青魔道士】AF3クエ…サブクエスト「メガス装束」の方が面倒 [FF11 青魔導士]

Ret131229235959a.jpg

 AF3クエを終了してなんとか、頭装備メガスケフィエを取得できました。

アルザダール海底遺跡群を結構うろうろするので、アトルガンMが結構進んでいた方が楽に進行はできますね。

私はアトルガンMは終わっているので移動なんかはそんなに手間ではなかったんですが、最後のNMが出現する地点がわからなくて困りました。

NMはソウルフレア族なので75キャップの時はかなり強敵だったんでしょうが、99であれば油断こそ出来ないモノの割と楽にソロで倒せました。

ナイトでも時々HPが半分以下になってましたし。 

 アトルガンジョブはAFクエで取得できないAF装備はAF3クエを受けたと同時に受けられるサブクエストで取得できるんですが、必要素材が結構高いのと、リアル0時超えとかあるので時間がかかるのが面倒です。


タグ:青魔道士 FF11 AF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。