SSブログ
FF11 アビセア関連 ブログトップ

【アビセア】メインクエ進行 [FF11 アビセア関連]

2日続けてアビセアメインクエ進行をLSの方たちに手伝ってもらって進めてました。

Ret130203220135a.jpgRet130203225208a.jpg

メインクエではないですが、アートマとりのためにウルハもやりましたが、このときは一度全滅。

獣でやるのがいいようです。

Ret130204224236a.jpg

 正直、あの弱点突きってのが慣れませんね。

本当にいちいち面倒くさくできてるゲームです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【アビセア】メンテ後は要注意? [FF11 アビセア関連]

昨晩はアビセアーラテーヌで鳥狩りをしました。

割と遅めに始めたこともあり、最初リーダーがもくろんでいたのはアビセア-タロンギだったのですが
突入しようとした時点で119人入っていました。

ところがちょうどその時間にアビセア-ラテーヌのメンテが終了しまして・・・移動。

説明等をして突入、数匹たおしたところで

経験値もクルオも入っていないことに気づきました。

これはまずいってんで一度ホラへ飛んだのが失敗。
他のところに聞いたところ、少しずつながらちゃんと入っている。

どうも
・メンテ後は敵の強さがリセットされる。
・最初に狩っていた鳥が丁度の強さばかり
・平均76~77の中に一人だけ60が混じっていた。
この辺りが原因な感じです。

もどってやり直したところちゃんと経験値もクルオもはいるようになりましたので。

結局1時までやって、シーフ77まであがりました。 

 


タグ:FF11 アビセア
FF11 アビセア関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。