SSブログ

【プロマシアミッション】神を名乗りて [FF11 プロマシアミッション]

フロちゃんが一応99ジョブを使えるようになったので、裏でもいこうかと思ったんですが、新裏に行けないことに気づきました。

プロMが進んでなかったからです。

なのでディアbオロス戦までは進めようと思い立ちましたて進行再開です。

「ふたつの道」を始めるところまで 進んでましたからそんなに時間はかかりませんでした。

 Ret131220105023a.jpg

 まぁ今更ですので、立ち位置などの詳細は記載しません。

※探せば山のように出てきますし。

レティさん シーフ/踊り子 99、フロちゃん 白魔道士/黒魔道士 99 で突入しましたが1回寝かされただけでほぼ瞬殺。

2分30秒くらいでしたね。

実際の戦闘は1分なかったと思います。 

デモシーンとか強化の時間がちょっとかかったので。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。