SSブログ

【シーフ】メリポ稼ぎ [FF11 シーフ]

Ret130122223757b.jpg

最近、時間がとれないせいか乱獲にも参加できないので、アビセア-グロウベルクでドミニオンで稼いでいます。

ここの#4の近くで10番のドミニオンですと近くにいるカニが対象になりますので、移動も楽でかつ余計な特殊攻撃もないため、非常にお手軽です。

その分、人気スポットなのでライバルも多いのですけどね。

まぁすぐにPOPするので枯渇するようなこともないですが。

MeloMeloというウラグナイトNMがわくことがあるので注意は必要です。

あと、カニですので武器のスキル上げにもうってつけです。

昨晩、ドミニオン4セットくらいやりましたが、短剣が398から417まであがり青字になりました。

これで回避スキルも400超えるといいんですけどねぇ。

#現在 375

 フロちゃんの方は、75カンストでメリポためしてまして、75の限界を超えないとってところです。

そろそろサポジョブもあげませんと。

黒が37でとまってますから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。