SSブログ
FF11 吟遊詩人 ブログトップ

【吟遊詩人】 GoV ボストーニュ監獄 ページ2 Lv64 ⇒ 64 [FF11 吟遊詩人]

流砂洞でレベル上げしてましたが、空気読まない連中が後入りで邪魔してきたりするので、どこかいいところはないかと探してみたところ、ボストーニュ監獄が適正レベルなので来てみました。 

Ret140427165153a.jpg

GoV ページ2です。

3匹蝙蝠が4に1匹蝙蝠が2の計6匹で1セットになります。 

 kanngoku.jpg

赤枠の部分に3匹蝙蝠が8匹、青枠の部分に1匹蝙蝠が4匹いますので、ここを往復すれば2セットずつ行けます。

ただし、途中の三叉路のところにガルム系のモンスターが徘徊しているので移動するときはスニーク&HP全開にしておく必要があります。

 もちろんエミネンスレコードでボストーニュ監獄を受領しておくのも忘れずに。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【吟遊詩人】GoV コロロカの洞門 ページ4 Lv34-41 [FF11 吟遊詩人]

モンク、暗黒騎士に引き続き、吟遊詩人をコロロカの洞門であげていました。

 昨日の記事の一部修正。

Korroloka_05.gif

中央の橋の部分ですが、真下もしくは橋のそばにゴースト系のモンスターがいる場合、Lv34くらいだと絡まれる場合があります。

やはりスニは必須のようです。

なお、Lv41あたりからここのリーチは練習相手~が混ざるようになります。

41の場合は6匹中1匹でるかでないか位ですが、42になると半分くらい練習相手~になる場合があるようです。

Ret130219204834a.jpg

そういえば、まだ2月ですがバスはすでに桜が満開でした。

昔、ウィンから各国に送られた桜(鼻の院謹製)が逃げ出した…ってイベントがありましたが、一回しかなかったイベントなんですよね。

#そのときの優秀国がOPテレポ使用権利を得て、その後OPテレポが実装されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【吟遊詩人】GoV ダングルフの涸れ谷 Lv21-23 [FF11 吟遊詩人]

Ret130131215311a.jpg

引き続き、涸れ谷で吟遊詩人上げ。

後衛特化職ですから、ソロ上げはやっぱりきついですね。

このレベルだからなんとかなってますが。

この数日、通常エリアでのレベリングばっかりしてましたから、久しぶりにクリスタルが一杯たまりましたw

 2/9~2/11に経験値が2倍になるキャンペーンが実施されるそうです。

ちょうど連休なので、気合い入れてレベル上げをしたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【吟遊詩人】GoV ダングルフの涸れ谷 Lv18-20 [FF11 吟遊詩人]

昨晩は学者を23まであげた後に、詩人上げを開始しました。

マクロが全然登録されて無くてちょっと大変でしたが。

 とりあえず、いつもどおり、ダングルフの涸れ谷のGoVページ3(Wadi Hare×3,Wadi Leech×2)

最近、よくライバルを見かけますが、2人(2PT)までならなんとか許容範囲です。

ゴブリンも一緒に狩ると少し効率あがりますし。

 ソロでもフェロー出しておけば、経験値は少し下がりますが、リンクされても対処できますので。

詩人であれば、「魔物のララバイ」で寝かすというオプションもとれます。

フロちゃんは、引き続き百匹斬り。

戦士がいつのまにか14まであがりました。

デスブリンガーまで考慮して200までいっておくか?

正確にカウントしてませんが、現在だいたい70~80くらいですね。

そういえば、昨日からボナンザが発売になっているはず。

1等当たるといいなぁ。

ということで、期間内に買っておかねば。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
FF11 吟遊詩人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。