SSブログ

【シーフ】踊り子用にバラードIIの取得…ズヴァにこもってました。 [FF11 シーフ]

久しぶりの更新。

 最近はとりあえず、流砂洞で全ジョブをまず70にあげてから、その後、ボヤに行く方針に変えました。

暗黒は70まであがりましたので、次、詩人。

ところがやっていて、バラードIIを持ってないことに気づきました。

なので、いったん戦利品で鞄がいっぱいになったのでジュノに戻り、シーフにチェンジしてズヴァール城外郭へ。

移動が本当に楽になりましたね。WayPoint使えば一瞬です。 

2日くらいこもってなんとか出ました。

まぁその間、宝箱からでたお金は買っていなかった呪歌代に消えましたがw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。