SSブログ

【青魔道士】 GoV フェ・イン ページ1 Lv50 ⇒ 53 その他 AF取りなど [FF11 青魔導士]

踊り子が99になった後で、獣も99に出来ました。

なので、50になったジョブのレベル上げを再開。

昨日までに召喚を58にできましたので、次は青魔。

青魔はレベル上げの他にAF取りとラーニングをやろうと思いまして、いくつか実行しました。

Ret131227114455a.jpg

このレベルで最低必要だろうと思われる、「いやしの風」「ヘッドバット」「シープソング」をとっていなかったので先に取得することに。

一応、自分より高レベルの敵でなければラーニングできるらしいですが、敵のレベルが低すぎてもこちらに攻撃があたらず、敵のTPがたまらないので楽くらいの敵でラーニングすることに。

50ですと、東アルテパのキリンとベドーの地上の一番奥の辺りにいる亀、羊でラーニングしました。 

羊だけは失敗しましたが… 

そんなに手間かからずラーニングできたのはラッキーでした。

Ret131227233605a.jpg 

なお、羊はルフェーゼ野ので再度挑戦…こちらでうまくいきました。

ルフェーゼ野はいつも曇りですが、晴れたらすごい絶景だろうなぁ…と。

Ret131228004745a.jpg

青魔AFは2まで終了。

ナバゴ処刑場でのBFがありますが、LV99のジョブであればそんなに手間かからず倒せます。 

青魔のAFとりが面倒なのは、全てにおいてリアル0時またぎが発生するので、非常に時間と手間がかかると言うことでしょうか。

 

なお、現在、いつも通りフェ・インのGoV1ページで進めていますが、いまいち、青魔になれないせいか火力が内規がしています。

さらには現在…先月実装されましたフェイスのせいで旧エリアがかなり混んでいるようで…ボヤーダ樹も同じような状況になっています。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。