SSブログ

【踊り子】 GoV ボヤーダ樹 ページ1 Lv73 ⇒ 75 [FF11 踊り子]

引き続き、踊り子のレベル上げ。

最近のラグ鯖ではアビセア乱獲で前衛85、後衛75以上という縛りがつけられることが多いようなのでとりあえず85まではあげるつもりです。

 フェローのタクティクスパールがなくなったので、いったんジュノに戻ってとってきました。

そのため、GoVのボーナスがリセットされまして、ちょうどいいので計測してみたんですが、ボヤの1ページは経験値1470から始まって、最大2940までいくのですが、1回当り59ずつ増えるようです。

なので単純計算で25回以上戦えばずっと2940になると…

ついでに1セット辺りの時間も計ってみましたが、踊り子74(+フェロー74鉄壁タイプ)でだいたい10分で1セットいけるくらいでした。

1時間で6セットですので、1時間で少なくとも10000近くは稼げているようです。
※はじめのころは1500くらいですから。

 これ…アトルガン時代のPTレベリングに近いくらいの成績ではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。