SSブログ

【竜騎士】GoV フェ・イン ページ1 Lv50⇒53 [FF11 竜騎士]

Ret130918233124a.jpg

AF集めが一段落したので、竜騎士をあげ始めました。

竜騎士のAF3クエはソロでは無理っぽいので放置したとも言いますがw

 場所はいつもどおり、フェ・インのGoV1ページ

狩人なみに相性がいいみたいで、ものすごい高火力です…そんなにダメージでてるような感じはしないんですけどね。

たぶん、両手槍は多段WSであるペンタスラストが50より前に習得できるせいかと思うんですけどね。

他の武器だと50代後半~60くらいで習得ですし。 

単純に子竜という火力+な存在もありますが。

 

ヒルブレを期待してサポ白できたんですが、よくよく考えたら、お化けがいるここでヒルブレ期待しちゃだめじゃん…ということで普通に回復。

 サポートでリフレつけてるからそんなに回復に困ることもないんですよね。

一緒に出してるフェローも鉄壁タイプなので、タゲが来にくいというのも理由の一つですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。