SSブログ

【狩人】GoV フェ・イン ページ1 Lv50⇒51 [FF11 狩人]

2013/07の第1回ログインキャンペーンからほぼ毎日ログインしています。

8月はLv50からのLv上げでモンク、暗黒騎士、詩人は58まであげました。

ここ数日はこれらと次に挙げる予定の狩人のAF取りをしてました。

ところが…狩人AF3クエ…クエでゴールドピアスが必要なんですが、今時全然競売に出ません。

なので、ジュノで必死にバザーをあさってますw

#ラグ鯖でゴールドピアス、適価でお譲りいただける肩はRetysiaまでtellくれると助かります。

 

さて、今日狩人をあげ始めました。

フェ・インのページ1はコウモリ4匹+ロボット2匹です。

なので狩人をそれなりに相性がよくて、地図の赤枠辺りで狩ります。

ほとんど人も来ませんし、来るといえばモンストロスくらいでしょうか。

ただ注意が必要なのが、ここ…お化けNMが沸くことがあります。

周りにいる通常のお化けはLv52くらいまでだと生命感知にかかりますが、それ以上だとほとんど無視できるので下手に動き回るとお化けNMに絡まれるなんてことも…

 Feiyin_01.gif

 

Ret130914220741a.jpg

お化けNMはこんなのです。

Lv的には83くらいだそうです。

 


タグ:FF11 狩人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。