SSブログ

【獣使い】GoV グスタフの洞門 ページ3 Lv75⇒75 [FF11 獣使い]

獣使いをちょっとあげておこうと思い、グスタフの洞門でGoVやってきました。

アビセア乱獲いくにしても85はないと断られちゃいますし。

Gustav02.gif

MAP2の赤枠の場所をキャンプにします。

ここはちょうど本もあるので、サポートのかけ直しが便利です。

この通路の南側にはゴブリンが、北側には骨とカニが沸きます。

ペットはカニを使います。

ページ3は

骨×2

カニ×3

ゴブリン×1

ですので、そんなに難しくはないと思いますが、基本的にアクティブしかいないので絡まれたり、ゴブにリンクされたりするとちょっとやっかいなので気をつけましょう。

現時点で片手斧のスキルが263なのですが、本当にたまにしか上がらないので、限界はもっと上なんでしょうが260くらいのスキル上げはここではやらない方がいいのかもしれません。

 なお、ここの骨は戦士(暗黒?)と黒魔道士がいますが、黒魔道士を倒すとブリザガ3やフリーズを落とすことがありますのでうまくいけば懐も潤せます。

あくまで…うまくいけばですが…ドロップ率はかなり低いので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。