SSブログ

【からくり士:GoV ダングルフの涸れ谷 Lv17→20 [FF11 からくり士]

引き続き、絶賛底上げ週間!

涸れ谷で1時間ほど、からくり士をあげてました。

夕方に竜騎士をやっていたせいか…パペットを突っ込ませるのを忘れますね。

アタッチメントの強化もしなきゃいかんし…

ちなみに…同時に横で別のPCを使ってフロちゃんのエクストラジョブ取得クエをやってました。

侍の刀を預けるところまではやりましたので、次にログインするときはジラートまでのジョブ-暗黒騎士+踊り子は取得できました。

アトルガンのジョブとるのがすごい面倒なんですよね。

フロちゃん…アトルガン地方での活動全くしてないので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。