SSブログ

【獣使い】 71 ⇒ 71 オンゾゾの迷宮 [FF11 レベリング]

ひさしぶりに獣上げ

最初、イフ釜にいったんですが、サポを間違えた上(サポ黒できてしまった)に、いやな予感がしたので、一旦戻ってサポ白にチェンジ。

もう一回イフ釜までもよかったんですが、久しぶりにオンゾゾでトラマ狩り

71だと丁度~強いくらいのトラマがいますので、極力、おな強あたりのトラマを操って、強のトラマにぶつけます。
基本はペットトラマのTPをためて【ほんきだせ】でブラスターが出れば楽勝。

でなくても一緒に殴ってれば倒すのは難しくないです。

ただし、相手もトラマなのでブラスター対策にペットフードの安いものを大量に持っていけるといいかもしれません。
だいたいAF着てるでしょうから、【いたわる】で状態異常回復もしますし。

2010/07/04追記:
最近…ラグ鯖…ペットフードが全く売ってません。アルファ辺りを自作するべきかも。

Ret100701235743a.jpg

ちなみに「皇帝の指輪」を使ってだいたい180~360(チェーン時も含め)くらいです。
眠くなったので @8000 っ手ところで切り上げました。
72になったら絶対に空であげてやりまする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。